懐かしい47年前(?)の写真


手塚君が懐かしい写真を送って下さいましたのでご紹介します、多分1965年だと思います。
なお手塚君は去年大病をされて九死に一生を得て現在元気にされております。小生の独断で彼のメールアドレスをお知らせしますので、懐かしい方は連絡をとってみてください。 tezuka5241@jcom.home.ne.jp



Dear Doraさん
  寒いけれど好天がつづいておりますね、お元気でカワセミの撮影に打ち込んでおられる様子お見事です。今日、何故か引き出しの掃除をしていて「古い写真」を見つけてしまい作業は中断です、スキャンして貴兄に送ろうかと思いついたのでやってみました、懐かしい47年前?くらい前のものですのでご覧下さい、これは御殿場線の「準急行」で篭坂峠へ行って駿河小山へ抜ける「西丹沢」のハイキングだった様に記憶しています。皆さん元気なのでしょうね。 では又。

手塚 洋(2011.01.20)